ぼる塾・あんり、『ラヴィット』ロケの弊害語る 「1時間ずっとスベってて…」 

『ラヴィット!』で数多くのロケ企画に出演したぼる塾だったが、偏ったロケ内容に弊害が…。

2022/01/03 06:50

■スイーツ特化芸人?

ロケの場数を踏み、自信をつけたぼる塾だったが、「私達、ロケ上手になったと思ったら、スイーツロケだけやりすぎてスイーツがないロケだとなんにもできないんです」とあんりは苦笑する。

『ラヴィット』の影響で他の番組のロケにも呼ばれるようになったものの、「スイーツが用意されてないと私達なんの手も打てないんです。田辺さんの食レポがないと」と本音を漏らす。

『ラヴィット』でもスイーツのないロケを経験したが失敗。「1時間ずっとスベってて…スタッフさんも慌てて紅茶持ってきて『田辺さん、食レポ』って」と嘆いた。


関連記事:ロバート秋山、『ラヴィット』で馬場に涙の説教 「もうお笑い芸人じゃないよ」

■視聴者も指摘

スイーツ・食レポロケに定評のあるぼる塾だが、それ以外のロケ技術が育っていないと明かした。

この事実を知った視聴者からは「たしかにスイーツのないぼる塾ロケ見たことない」「スイーツ専門ロケ芸人 ぼる塾」ぼる塾にはスイーツが欠かせなくなったのか」と指摘する声が殺到している。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、“スイーツ女王”になって変わる 「めちゃくちゃ調子こいてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!