木村拓哉、明石家さんまの“Cocomiイジり”に苦笑 「親の顔が見たいって」

明石家さんまがプロデューサーを務めた映画『漁港の肉子ちゃん』に木村拓哉の長女・Cocomiが声優として出演したが…。

2022/01/02 06:45

■Cocomiを絶賛も…

難しい大阪弁のイントネーションを、「音符に起こす」という独自の解決法で身につけ、観客を泣かせる声の芝居を披露したCocomiをさんまは絶賛。木村に「お前も安心やな。娘さん稼いでくれはるわ」と伝え、Cocomiの才能を高く評価する。

ここで木村は「『親の顔が見たい』ってさんざん言ってくれたそうですね」と、CocomiがNGを出すたびにさんまがイジっていたと言及。「ここここ」と自身の顔を指して笑いを誘った。


関連記事:明石家さんま、全盲スイマー・木村敬一選手の能力に驚き 「これはすごい」

■視聴者も堪能

さんまだからこそできた木村・Cocomiイジりに視聴者も「木村拓哉さんを前にして娘さん(cocomi)の話を普通に出来るのさんまさんだけだよね、それかタモリさん?」と反応。

貴重なエピソードには「さんまさんと拓哉さんのcocomiさんトーク良いっ」「cocomiちゃんの話たくさん嬉しい」「Cocomiちゃんの親の顔、私も見たーーいっ」といった喜びの声が殺到している。

・合わせて読みたい→マツコ、木村拓哉の年のとり方を絶賛 「アンタってホント崩れないね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!