『月曜から夜ふかし』桐谷さん、終活を止め若返りに転換 その理由に共感の声

前回「終活」をテーマにしていた桐谷さんが、増毛などで若返りを敢行。本人が語った「終活を止めた理由」に共感。

2022/01/02 00:55

■終活を止めた理由を語る

ピューロランドを満喫した桐谷さんにスタッフは「前回人生の終わりに向けた終活をテーマにやったのが、わずか2カ月前。今回もう、真逆を行っていた」と指摘する。

すると桐谷さんは「やっぱり終活するより、気持ちを若く持って行動するのが、人生が楽しくなっていいですね」と方針を転換した理由を説明した。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏の変化にメンバー驚愕 般若や自分を愛すイメージから…

■視聴者から共感の声

終活より「気持ちを若く持って行動するほうが人生が楽しくなる」と語った桐谷さんに、視聴者からは「わかる」「名言だと思う」「死を意識するより、人生を楽しんだほうがいいよね」と共感の声が相次いで上がっていた。

・合わせて読みたい→『夜ふかし』桐谷さんの資産額に衝撃 マツコも「どうにでもなる」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!