見取り図・盛山に3歳幼女・ののちゃん大号泣 「トラウマ植え付けた」と指摘も

YouTubeで人気の村方乃々佳ちゃんとロケをした見取り図・盛山晋太郎が「ギガののちゃん」に扮した結果…。

2021/12/30 07:45

■ののちゃんが大号泣

このあたりから、それまで笑顔だったののちゃんの表情が曇りだす。「とろけちゃう」と頬を抑えながら話しかけたギガののちゃんに怯え、「やだやだやだ」と小さな声でつぶやくのがやっとだった。

機嫌をとろうとギガののちゃん・盛山が優しく声をかけると、ののちゃんも徐々に持ち直していく。

ここで「全集中だよ」と人気コミック『鬼滅の刃』(集英社)のセリフを口にしながら、自身の左手を力強く見つめる動作をしたののちゃんのマネをして、険しい表情で自身の左手を睨みつけた盛山。

間近で見た盛山の表情・姿にののちゃんは「怖いよ」「やーだー」と絶叫、大号泣して母親のもとに走り去った。


関連記事:かまいたち山内、社員も認める不人気に絶句 「面白さのみでここまできた」

■盛山もかわいそう?

泣き叫ぶののちゃんに困惑する盛山は、結っていた髪をそっとほどき「ギガののちゃんから一生懸命最初のおじさんに戻ろうとしていた」と回顧。

「かわいそう、あんなに機嫌よく(全集中を)やってたのに」と指摘するニューヨークに対し、盛山は「ののちゃんもかわいそうやけど、ギガののちゃんもめっちゃかわいそうやから」と苦笑した。

視聴者は「盛山さんがののかちゃんの真似して泣かせてるの良くないけどめっちゃ面白い」「ののかちゃん泣かせてたの今年のテレビでトップ3に入るくらい笑った」「盛山さん、ののかちゃんにトラウマ植えてしまった」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、社員も認める不人気に絶句 「面白さのみでここまできた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!