十味、今年はファンや仲間と「混」な年 「楽しく過ごせた一年かな」

#2i2のメンバーとして、グループのさらなる飛躍を誓う十味。ビジュアルで披露した衣装にも決意が現れている。

2021/12/29 18:30

■今年の漢字は「混」

今年の漢字には「混」を挙げ、「生まれてこのかた人生ソロプレイの人間だったので、人と触れ合うことが少なかったんです。でも今年は応援してくれる皆さんとも、#2i2のメンバーはじめゼロイチ所属タレントの皆さんとも、混ざり合って楽しい一年を過ごせたかな…と!」と活発な交流を楽しんだ様子。

「そして気付いたら私の頭の中も大混乱な一年になってたので、混!」と話した。


関連記事:青山ひかる、『ゼロイチ学園』登場 28歳での制服姿に「まさかの…」

■自炊も頑張りたい

十味

来年の抱負については「#2i2というグループとしての成長ももちろんですが、個人の活動でも『成長したね!』って言ってもらえるように頑張りたいと思っています。そして応援してくれる皆さんともっと仲良くなりたいので、私自身をたくさん発信することも目標の一つです!」と力を込める。

プライベートについては、「年末に実家から送ってもらった野菜をダメにしてしまったことを引きずっているので、自炊頑張りたいな…。習いごととかもしたいですね。もしからしたら『自分のお世話をちゃんとすること』が目標なのかもしれないです」と茶目っ気を覗かせている。

・合わせて読みたい→黒木ひかり、今年はサッカーに熱中した一年 「熱い気持ちを思い出した」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!