アンジェラ芽衣、今年は「一生の財産になる年」 『仮面ライダー』で話題に

『仮面ライダーセイバー』で女性ライダーを演じたアンジェラ芽衣。劇中の衣装でポーズを決めて一年を振り返る。

2021/12/29 16:45

■今年の漢字は「進」

飛躍の一年となった今年の漢字には「進」を挙げ、「2021年は私の中でいろんなことが動き出した、進みだした年だと思っています」と話す。

ドラマやバラエティ番組への出演を経験し、「自分の仕事への考えや動きがかなり変わったように思います。何をしたらいいか、どうしたらいいか分からず立ち止まっていた自分でしたが、今年は学ばせていただけることがたくさんあったので、やっとこさ進みだした年。ということで、『進』です!」と胸を張った。


関連記事:岸みゆ、『ゼロイチ学園』で制服姿を披露 「撮影の楽しさが伝わったら嬉しい」

■2022年はありのままに

アンジェラ芽衣

来年に向けては、「2021年に学んだことをしっかり勉強して活かして、お芝居やバラエティなど、たくさんのことにより一層挑戦していきたいです」とさらなる活躍を誓う。

さらに、「今まではどうにか爪痕を残そうとして必死になって結果空回りしていた部分が多かったんですけど…2022年はついに25歳になるということで! 一歩、大人に向けてありのままの自分で挑みたいと思っています!」と話している。

・合わせて読みたい→小鳥遊るい、『ゼロイチ学園』で真面目な学生風に 「みんなの制服姿が可愛くて」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!