EXITりんたろー、忘年会は最強の口実 「ちょっと誘いにくい女の子にも…」

EXIT・りんたろー。が忘年会を10文字で的確に表現し、出演陣や視聴者から称賛が殺到した。

2021/12/29 12:00

■チャラ男らしい理由も…

忘年会と言えばパートナーにも飲みに行くのを認めてもらえる、「オフィシャルっぽい」と共感する出演陣。

さらに「ちょっと誘いにくい女の子にも『ちょっと忘年会行こうよ』って言ったら(飲みに行ってくれる)」とチャラ男らしい理由もりんたろーが付け加えたため、「スゴいのでたな」と出演陣の絶賛が止まらなかった。


関連記事:藤田ニコル、コロナ禍での生活激変を告白 「すぐ寝ちゃう」「戻れない」

■視聴者も称賛

りんたろーらしい、独特な目線での「忘年会」の解説に視聴者も反応。

「忘年会であれ出せるのはりんたろーさんしかいない。痺れた…」「『飲みたい輩の最強口実』呑む側わかりすぎる」「確かに忘年会だからって、色んな人誘いやすいかも」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→今年は忘年会に参加する予定はある? 「どうしても行きにくい」の声も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!