乃木坂46・齋藤飛鳥、メンバーとの関係性を告白 「誘われることも今ない」

人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥が、「メンバーから誘われなくなった」と吐露したが…。

2021/12/29 09:35

■乃木坂での関係性

同じく齋藤にも「メンバー間で『ご飯行こう』みたいな誘いがあったとかで、フラレたりとか断られたりとかありますか?」と質問すると、齋藤も「ないですね。ハマさんと同じで私もフる側」と言及。

「仲良いのでけっこう家に行きあったりとかもしてるんですけど、私がたぶん断り続けてたから、誘われることも今ない」と笑顔で告白した。


関連記事:日本美術の花々とメンバーの共鳴が美しい 『春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46』

■ファンには常識?

メンバーからの誘いを断り続けた結果、誘われなくなったと明かした齋藤。

ファンにとっては周知の事実らしく「飛鳥ちゃんはそうやな」「飛鳥ちゃんもフる側だからな」「乃木メン、そろそろまた誘ったら行ってくれるかもよ? とか思ってしまった」といった意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→乃木坂46・齋藤飛鳥がアンケートに嘘を書く理由 「本当のこと書くのが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!