miletの『紅白』衣装は東京五輪閉会式チームが制作 「彷彿とさせる…」

紅白歌合戦のリハーサルにmiletが登場。唐揚げ4つ食べて本番に挑みます!と笑っていた。

■「想像しないことがたくさん」の1年

milet

この1年を「根っこの『根』」と表現したmiletは、「今年が始まるときに、自分の目標として『強く根を張る』と決めていた。想像していないことがたくさん起きた1年だったんですが、精神面も鍛えられて、去年よりはだいぶ強く根を張ることができたんじゃないかなと思います。(最終的な目標は)紅白で達成できるといいなと思います!」と宣言。

そして、「たぶん来年も想像していないことが起きる。流れに身を任せたいと思いますが、もっと幹を太くしていきたい。1文字にするなら「幹」です!」と豊富を語った。


関連記事:玉袋筋太郎、東京五輪閉会式の演出に独自見解 「北島三郎さんの『まつり』で…」

■放送まであと3日

『NHK紅白歌合戦』は、「Colorful~カラフル~」をテーマに12月31日19時30分から23時45分まで放送。

今年は女優・上白石萌音とクラシックピアニスト“Cateen(かてぃん)”こと角野隼斗、ゆずとフラワーアーティスト・東信氏とのコラボステージを披露予定となっている。さらに企画としてケツメイシやさだまさし、に松平健が2004年ぶり『マツケンサンバⅡ』を披露するなど、見逃せないポイントがたくさんだ。

・合わせて読みたい→『第72回NHK紅白歌合戦』全43組の出場歌手発表 初出場は計10組

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!