見取り図・盛山、新幹線で”奇跡の3連単” 「おもろいハゲ方してるなと思ったら」

見取り図の盛山晋太郎が新幹線で偶然に出会ったエピソードが話題になっている。

■ツイッターでは反響

盛山の新幹線でのエピソードにツイッターではいいねの数が9500個を突破した。また「面白すぎるエピソード」「豪華すぎる」「オッズ高すぎる3連単ですね」と反響が集まった。

そろったメンバーに「この濃さで気づかないなんてことがあり得るんやと驚き」という声や「全員が気づいたときの反応気になります」と新幹線を降りたときの展開が気になった人もいるようだ。


関連記事:かまいたち山内、社員も認める不人気に絶句 「面白さのみでここまできた」

■新幹線での偶然のエピソードを明かす

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、ドッキリの衝撃で顔のパーツが震える 「小っちゃい頃から…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!