指原莉乃、プライベートで競馬初挑戦 掛けた金額にファンからツッコミが

指原莉乃が競馬に初挑戦。かけた金額にファンからツッコミが。

2021/12/25 04:30

■ファンからは反響が

レースの様子を見る指原。しかし、レース展開がわからず、あっという間にレースが終了してしまう。その後、山内から「ダメだー」と連絡が来ると、「今私20万すった?」「今まで頑張った仕事が走馬灯のように駆け巡った…」と嘆いていた。

今回の動画のコメント欄には「ただただ莉乃ちゃん見てるだけで笑ってしまう」「初競馬で20万賭けるの強すぎる」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃・峯岸みなみのコラボ動画にツッコミ 「設定甘すぎてわらう」

■指原がプライベートで競馬初挑戦

・合わせて読みたい→指原莉乃、爆買い報告して反省しきり 「YouTubeで供養するしかない」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!