さらば森田、私物のグッチの高級時計が視聴者に… 「朝やるドッキリじゃない」 

『ラヴィット!』のロケとスタジオに出演したさらば青春の光・森田哲矢だったが、想定外の視聴者プレゼントを求められ…。

2021/12/22 12:45

■想定外の展開に…

「人生で買った時計でダントツで高い。この前はBaby Gだった」と大金をはたき興奮気味の森田に、スタジオも大いに盛り上がったが、ここから森田も想定外の展開に。

ロケVTRの合間にスタジオで視聴者プレゼントの発表があったのだが、見取り図・盛山晋太郎は「今回のプレゼントは我々からの豪華なクリスマスプレゼントとなっております。見てきたVTRにヒントが隠されております」とクイズ形式でプレゼントを発表すると解説。

「きょうの視聴者プレゼントはなに?」との問いにピンときた出演陣があえてボケ続けるが、「食べ物でない」「高級ブランド」「お値段は11万円」とヒントが出された森田から「しばくぞ」「マジで? ちょっと待って」と叫び声があがった。


関連記事:さらば森田、週刊誌から告げられた衝撃内容を暴露 視聴者からは驚きの声

■GUCCIの代わりに…

森田が恐る恐る「GUCCIの時計?」と答えると予想通りそれが視聴者プレゼントだと判明し、「ヤバいヤバい、朝やるドッキリじゃない」「ホンマに言うてるんですか?」と森田は困惑を隠せない。

その後、GUCCIの時計のお礼・代わりとして、番組は8,000円の『Baby G』を森田に贈呈。MCの麒麟・川島明から「カワイイ。ほぼ五分だ」とイジられ、「売れすぎてイカれてんのよ、金銭感覚が」と森田のツッコミが飛んだ。


関連記事:さらば森田、週刊誌から告げられた衝撃内容を暴露 視聴者からは驚きの声

■視聴者は満喫

驚きの展開に視聴者は「森田が購入したグッチの時計(11万円)視聴者プレゼントとか最高」「朝の何でもない回で11万円のプレゼントは笑ってしまった」と反応。

また森田がプレゼント応募キーワードのハッシュタグを「東ブクロ」としたが、見事ツイッタートレンド1位に輝いていた。

・合わせて読みたい→さらば森田、週刊誌から告げられた衝撃内容を暴露 視聴者からは驚きの声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!