井上咲楽、失恋して100万回聴いた曲を告白 「失恋したらみんな聴きますよ」

フラれた際、ある失恋ソングを100万回ほど聴いたという井上咲楽。一方で、周りに「やめとけ」と言われた恋をしていたことも明らかに…。

2021/12/22 07:20

■3月に100万回ほど聴いていた

この告白に「え~!」と驚く声が上がる中、さらに井上が「マジでちゃんとフラれたんです」と語ると、対する加藤は「今年の3月に聴いたの、これを?」と尋ねる。

すると井上は「100万回ぐらい聴いたんですけど…」と答えた上で、「何かもうそれでもいいんですよね、ホントに恋愛って」としみじみ語った。


関連記事:元柔道全日本監督・井上康生氏にも直撃取材 『グッとフレーズ』第2弾が放送

■周りに「やめときな」と言われても…

さらに、連絡が取れなくても、周りから「そんなのやめときなよ」と言われても、恋愛をしている時は「それでもいい」と思えるという井上。

この井上の発言を聞いた加藤は「えっ、言われてたの? 周りから『やめとけ』って!?」とびっくり。一方、肯定も否定もしない井上に対して、土田晃之は「言われたの? それはやめといた方がいいよ!」と、周囲の声を聞くようアドバイスした。

・合わせて読みたい→井上咲楽、ボツになった幻の芸名告白 「競走馬みたい」「やめて正解」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!