『ワカコ酒シーズン6』主題歌がさよならステイチューン「旬をススメ」に決定

『ワカコ酒Season6』の主題歌に「旬のススメ」、エンディングテーマに「最高の日常」が決定した。

■王道ドドドあいどるっ

さよならステイチューン

さよならステイチューンは、大崎瑠衣、三浜ありさ、のいちご、常盤あい乃、夏未ゆうかによる5人組アイドルユニット。ディアステージとパーフェクトミュージックによる共同プロジェクト「#DSPM」に所属している。

“変幻自在! なんでもやりますなんでもできます。理由は後付けhere we go!! な王道ドドドあいどるっ!!” が彼女たちのテーマである。


関連記事:甘夏ゆずら6人の美女が集結 『SPA!』の「水着でアイドル頂上決戦」は必見

■個性的で独特なアイドル

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIは、鈴姫みさこ、恋汐りんご、ななせぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、大桃子サンライズによる6人組ポストアイドルだ。

鈴姫みさこを中心に、2011年に“バンドじゃないもん!”を結成。2018年11月に“バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI”に改名した。メンバー一人一人が個性的かつ独特なキャラクターと音楽性で異彩を放っている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■第一夜「とんかつに熱燗でぷしゅー」