オードリー若林、若槻千夏の目撃談に赤面 「オーラがない」との指摘に苦笑

『激レアさんを連れてきた』にて、街で「若林正恭」を目撃したと明かす若槻千夏。「100%俺だね」と答えるのだが…。

2021/12/21 10:25

■若林は「100%俺」

しかし若槻が「若林なのか?」と悩むのは見た目の問題だけではない。「絶妙に、なんていうんですかね、オーラがないんですよ。スッと抜けているというか、学生っぽい感じで歩いてて」と芸能人オーラがなくて確信を持てないと吐露する。

車での移動中に見かけるも「違うか」と通り過ぎていると明かすと、若林は「100%俺だね」と苦笑。多くの場合は喫茶店に向かっているときだと振り返り、笑いを誘った。


関連記事:若林正恭、岡田将生とハライチ澤部の関係に仰天 「人間としてのランク違う」

■若林はオーラがない?

芸能人オーラがないとイジられがちな若林。終始笑っていたが、思いがけない目撃談にやや恥ずかしそうな様子もみられた。

視聴者からは、「テレビ局の喫煙室でタバコを吸ってたら若林さんが喫煙室に入ってきたんだけどオーラがなさすぎて最初ADさんだと思ったらしい」「まったくオーラがない若林」と若槻に賛同する声が。

また「若さんそんなにしゃべっていいの? 明日から山手通り混んじゃうよ?」と若林の生活圏がバレるのではと心配する声もあった。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!