トムブラウン・みちお、『M−1』の余韻に浸る 「そんなことより…」

『M−1グランプリ』の決勝に感動と悔しさの入り交じる心境を明かしたトム・ブラウンみちお。ファンからは激励が。

2021/12/20 14:45

■ファンからは激励

決勝のステージに立てなかった悔しさの覗くみちおの投稿に、ファンからは「あの格好良い舞台でまたトム・ブラウンのお二人を見れるのを楽しみにしてます!」「来年はトム・ブラウンが台風の目になってお笑い界をかき回しましょうよ!」と激励が届いた。

ちなみに、川瀬本人はみちおのこのツイートを引用しつつ「1発目にどぎつい店は行きたくないねん俺は」と返している。


関連記事:川瀬もえ、セクシーで上品なYシャツ姿を披露 「かわいい笑顔に見惚れる」

■感動と悔しさの入り交じる投稿

・合わせて読みたい→由良ゆら、ツイッターフォロワー20万人達成 ファン「次は30万にレッツゴー」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!