関口宏、ゲスト出演した萩野公介のケガを惜しむ 「あの事故さえなきゃ」

リオオリンピック水泳金メダリストの萩野公介氏がゲスト出演。関口宏が「自転車事故がなければ…」と惜しんだ。

2021/12/19 11:30

■関口「あの事故さえなければ」

関口は「僕なんかもね、すごい人が出てきたなと思って見てました。だからあのね事故をさえなきゃ、もっといろんなことができてたような気がしちゃうんですが、しょうがないかな。たら、ればかな」と声をかける。

すると萩野氏は「たら、ればの話なので…」と話し、笑顔を浮かべる。そしてかつてのライバルで良き友人という瀬戸選手がアブダビで行われた世界短水路選手権の200メートル個人メドレーで優勝した映像を見て、「あっぱれ」を送った。


関連記事:張本勲氏、東京五輪・日本選手の金ラッシュに喜び 野球のメダル獲得も予告

■視聴者の反応は…

関口の惜しむ発言に視聴者から同調の声もあったが、一部からは「わざわざ言わなくても…」という苦言も上がっていた。

・合わせて読みたい→萩野公介選手、競泳レース後の取材での一言に反響 「もらい泣きした」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!