ハナコ岡部、ダントツで可愛かった女性芸能人を力説 「天使じゃん」

2021年を振り返るなか、ハナコ・岡部大が「ダントツで可愛かった女性芸能人」について明かして…。

2021/12/17 10:15

■伊豆のロケで…

中条とは伊豆でのロケで共演したと岡部は回顧。10月半ばだったが極寒・悪天候でロケとしては最悪のコンディションだったが、濡れるのも気にせず「寒いですねー」「(景色がガスに包まれていても)わージブリみたい」と明るく、ロケを盛り上げてくれたと明かす。

「なんていい子なんだ。天使じゃんと思って」と見た目だけでなく、内面も素晴らしい女性だと興奮気味に語った。


関連記事:ハナコ岡部、地元焼肉店で元カノと再会 その対応に「スゴい良い話」

■視聴者も注目?

悪天候のロケで、女優の中条よりもお笑い芸人である相方・菊田龍大のほうが「ロケに文句を言っていた」と苦笑した岡部。視聴者も「岡部さんの個人的年間ベスト、中条あやみさん」と岡部の答えに反応している。

バラエティ番組やドラマで活躍中の岡部は出会ってきた女性芸能人も多いはずだ。その岡部が「今年1位」と太鼓判を押した中条に、視聴者の注目も高まっているようだ。

・合わせて読みたい→ハナコ・岡部大、裏番組『かりそめ天国』に恨み節 「20年に1回の強パンチ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!