#2i2、1周年ワンマンライブが大盛況 「こんなにも綺麗な瞬間があるんだ」

デビュー1周年を迎え、ワンマンライブを成功させた#2i2。ステージのアザーカットとインタビューが到着した。

2021/12/15 20:10

■当日までは不安も

森嶋あんりは、「ライブの日まで楽しみな気持ちと、より良いものにしなければという不安もありました」と揺れ動いた心境を告白。

メンバー、スタッフの思いや、ライブを楽しみにしていたファンの存在に触れ、「改めてたくさんの方に支えられて協力しあってできたワンマンライブなのだと強く思いました」と感謝を捧げた。

ステージで披露した、心の葛藤を描いた楽曲『だってさ。』に自身を重ね、「私自身、気持ちを抑えて、伝えたいけど自信がなくて伝えられない…ということがよくあるので、歌うときとても気持ちが入ります」と語る。

「ダンスも疾走感があって、これからライブでもたくさんの方に楽しんでいただけるような曲になればいいなと思ってます!」と期待を込めた。

さらに、「今回のライブを通してこれからももっとパワーアップした#2i2をたくさんの方に見せたいと思いました!」と張り切っている。


関連記事:バンドのボーカルが観客の顔面に放尿 メンバーが謝罪する顛末に

■定期公演の開催も発表

奥ゆいは、「当日までずっとメンバーでワンマンの準備や新曲の練習など、とっても忙しい毎日だったけど、ワンマン当日はたくさんの大切なみんなの顔を見ることができて本当に嬉しかったです!」と満足げに話す。

1年でライブの経験を積み、「最初の頃はとにかく歌って踊るの頑張らなきゃ! と思っていたけれど、今はライブがめちゃくちゃ楽しいし応援してくれる皆さんが大好きなので、会えることが本当に嬉しい!」と成長を実感している様子。

今回のステージで、#2i2の定期公演の開催を発表したとあって、「一番最初の定期公演は2月12日の#2i2の日! みんな来てくれるかな…? 一緒に楽しもうね!」とアピールした。


関連記事:湊みお、#ババババンビ新衣装に反響続々 「めちゃくちゃかわいい」

■さらなる飛躍を

天羽希純は、「アンコールまであっという間でした。たくさん私のメンバーカラーの紫を振ってくれてる方もいて、最後まで幸せな気持ちでいっぱいでした!」と笑顔を浮かべた。

披露した新衣装について、「今までのデザインとはガラッと変わった感じで一見シンプルなのですが、ターンをしたときに綺麗に広がるスカートだったり、ちらっと見える真っ白なガーター、私たちの素の魅力を最大限に引き出してくれる衣装です」とこだわりを明かす。

デビュー1周年を迎え、「いろいろ周りの環境も変わりました。けど、変わらないのはメンバーみんなの未来への気持ちと皆さんへの気持ちです。これからも2年、3年とずっとずっと成長していけたらなと思っていますので、一緒に歩んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!」とさらなる飛躍を誓っている。

・合わせて読みたい→バンドのボーカルが観客の顔面に放尿 メンバーが謝罪する顛末に

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!