川口春奈、沖縄ロケで充実の日々を公開 「青パパイヤの木にちむどんどん」

川口春奈が、来春スタートの朝ドラのロケで訪れた沖縄の風景を紹介。ファンからは「お仕事ちばりよー」とエールも。

2021/12/15 15:25

■「お仕事ちばりよー」とエール

楽しそうな川口の投稿に、ファンからは「沖縄料理! 美味しそう」「沖縄いいなぁ~」と羨む声が上がった。

また、「来年からの朝ドラ、楽しみです」「健康に気を付けて乗り切ってください」といった激励のコメントや、沖縄の人から「お仕事ちばりよー(頑張って)」と方言でのエールも届いている。


関連記事:北斗晶、“住みたい街”に関するランキングに言及 「人口で負けちまうんだよ」

■沖縄ロケを満喫して「ちむどんどん」

・合わせて読みたい→TBS新番組『愛のウップン言わせ10』が16日スタート 佐藤栞里がMCに

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!