小倉優子、親友・ギャル曽根への本音を語る 「友達以上だと思ってます」

年下のギャル曽根について、小倉優子は「すごいお姉さんな気がしてます」とも打ち明けている。

2021/12/14 07:45

■ケーキをプレゼント

そんな中、残り30分でランチをした2人。小倉の子供の習い事や、ギャル曽根の夫の話題などで会話が盛り上がる中、突然ギャル曽根は「誕生日お祝いできてなかったから、ケーキを…」と言い、小倉へケーキをプレゼントした。

すると、小倉は「ありがとう! じゃあこれお家で…」と感謝。対するギャル曽根は「召し上がって、子供たちと一緒に」と返し、最後に小倉と2人で記念撮影をした。


関連記事:ギャル曽根、愛用する靴の魅力語るも疑惑の目 「昨日届いた感がある」

■「すごいお姉さん」

その後、帰宅した小倉は子供たちが寝静まると、ギャル曽根から贈られたケーキを堪能。そんな中で「いつからか、曽根ちゃんはすごいお姉さんな気がしてます」と、小倉はギャル曽根への本音を語り始めた。

それから小倉は、年下だが自分が電話で泣いた際、ギャル曽根も同じように泣いてしまうことを告白し、夜何時でも自転車で駆けつけてくれることを明かす。

続けて「私のない部分を曽根ちゃんは持ってて…」と話すと、小倉は「曽根ちゃんのことは友達以上だと思ってます」と打ち明けた。

・合わせて読みたい→小倉優子、教育熱心な一面が明らかに 長男の日記を赤ペンで添削し…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!