高須克弥院長、ゴルフプレー中“信じられない光景”に直面 ネットで話題呼ぶ

これまでいくつもの奇跡を起こしてきた高須クリニックの高須院長。今回はゴルフ場で…。

■今回話題を呼んだ写真


関連記事:高須克弥院長、ファンの隠し撮りツイートに神対応 「あら、見てたのね」

■「どう打ったのでしょうか」

その後がんの治療に成功し、今では元気にイベントやテレビに出演している高須院長。

ネットでは「お元気そう!」「元気そうで何よりです」とそのパワフルな行動力を称賛する声が上がっている。

一方で、投稿した写真に「奇跡の一枚ですね…」「すんごい所に飛びましたね!」「この引っ掛かったボールどう打ったのでしょうか…」と驚嘆するファンの声も散見されている。

・合わせて読みたい→高須院長、元気な朝風呂姿を公開 前日には第二次かっちゃん再生プロジェクトも

(文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!