高橋真麻、クリスマスは”家族一緒”も… 父・英樹は「これから予定調整」

高橋英樹・真麻親子がトイザらスのイベントに登場。

■喧嘩はするけれど?

高橋真麻

そんな盛りだくさんのクリスマス。「夫と娘と3人は予定を空けているので一緒に過ごすんですが…(英樹夫婦とは)これからスケジュール調整」と笑い飛ばす真麻。

夫との喧嘩をブログにアップし、たびたび話題になっているが、「よくスタイリストやメイクさんに愚痴ってるんですが、『結局仲いいよね』って言われるので、仲はいいんだと思います」と苦笑いしつつ、「夫と喧嘩まで行かないんですが、そういう時にムキーってなってブログに書いちゃう。そういう自分を律することも、来年の目標にしたいと思います」と改めて宣言した。


日本の子どもたちからの「サンタさんへのお手紙」をサンタクロースに届ける「サンタポスト」「デジタルサンタポスト」は、12月24日(金)まで店舗・特設サイトに設置中。


関連記事:みちょぱ、思い出のプレゼントは”バラの花束” 「夜景の見えるホテルで…」

■写真ギャラリー

・合わせて読みたい→西山茉希、娘たちの”サンタさんへの手紙”にツッコミ 「圧でしかない件」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!