フワちゃん、有吉弘行から母への贈り物に全力ツッコミ 「なんでやねん」

フワちゃんの母親宛てに、なぜか有吉弘行からクリスマスのプレゼントが届き、ファンからもツッコミや羨む声が。

2021/12/06 18:30

■ファンからもツッコミ

一連の投稿に、ファンからも「ちゃんと理解するのに時間かかりました 笑」「配達に行った郵便局員さんもびっくり」「有吉さんからゆうパック届くのすげえ」とツッコミが殺到。

また、シュトーレンをプレゼントする有吉のセンスに「有吉さんフワちゃんのお母様にシュトーレンを送るのシャレオツ過ぎる」「有吉さん素敵すぎる」との声や、「うちにも有吉サンタ来てほしいです」と羨む声も寄せられた。


関連記事:フワちゃん、カンニング竹山の気遣いLINEを暴露 有吉も「かわいいだろ」と反応

■有吉からフワちゃんの母への贈り物

・合わせて読みたい→櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表 有吉弘行の粋な祝福ツイートに「素敵」の声

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!