宮下草薙・草薙、初めての洗濯機購入で大失敗 「持ってっちゃうんですね」

宮下草薙・草薙航基がはじめての洗濯機購入を告白したが、典型的なミスで持ち帰られたと明かし…。

2021/12/03 06:30

■サイズ確認はしていたが…

「もうちょっと、急ぎでほしくて。持ってっちゃうんですね」と嘆く草薙に若林は「普通はだいたい測るけどね」と設置場所と洗濯機のサイズは事前に確認するべきだと苦言を呈す。

草薙はサイズは測っていて設置は可能だったが「家の細い道が通らなくて」と、設置場所までの通路が細くて洗濯機が通らなかったと笑いを誘った。


関連記事:草薙航基、『ラヴィット』生放送で大絶叫 「大事故起きてる」と反響相次ぐ

■漫才みたいな話

草薙の最新の激レア体験に「宮下草薙の漫才みたいな話だな」と楽しげだった若林。

視聴者からも一連のやり取りに「草薙最近楽しそうやなテレビでしか見てないけど」「若林と宮下草薙は結構いい」といった好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→宮下草薙・宮下、“憑依型俳優”との主張も猛ツッコミ 「映画みたいに言うけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!