クロちゃん、クリスマスを意識した服装がどう見ても… 高橋みなみがツッコミ

小嶋陽菜のイベントに“サプライズ訪問”したと明かしていたクロちゃん。ところが事実はそうではなかったようで…。

2021/12/01 16:50

■「なんなのぉー」とぼやく

高橋が添えた写真には、まるで結界のようにポールパーテーションに囲まれているクロちゃんが写っており、確かに赤いトップスに黄色いハーフパンツのスタイルは、『クレヨンしんちゃん』の主人公・野原しんのすけを思わせる。

高橋のこのツイートに、クロちゃんが反応。さりげなく「黒川さん」と呼ばれたことに対し、「本名!」とツッコミを入れつつ、「最前ゲット! って、なんなのぉー」と泣いている顔文字でぼやいている。


関連記事:クロちゃん、上半期・好きな女の子ランキングを発表 前回2位のゆきぽよがまさかの…

■どう見ても“あのキャラ”なスタイル

・合わせて読みたい→クロちゃん、ツイッターで自身の悪いところを募集 有吉やビビる大木が反応

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!