ローランド、くら寿司でパニック 進化したシステムに「時代変わったな」と感激も

中学生の時以来に回転寿司店を訪れたローランド。すると、当時とは違う進化したシステムに戸惑う姿を見せ…。

2021/11/30 08:30

■ハイテクなシステムに「かっこよ」

なかなか来ないため「えんがわメニューにないんですかね?」と不思議に思うローランド。すると、そのタイミングでタッチパネルに気付き、えんがわを注文することに成功した。

直後、ローランドは「自分のやつを人に取られたらどうするんですかね?」と、注文システムを理解していないがゆえに不安がる。

そんな中、上のレーンからえんがわが流れてくると、ローランドは「うわっ、かっこよ」と感激。その上で「そんなことあります?」と、このハイテクなシステムに驚いた。


関連記事:かっぱ寿司のとんでもない新商品 食べてみたら作った理由がわかる美味しさだった

■皿が渋滞する事態に

続いて、皿を上げるだけで取れるカバーに挑戦したローランド。すると「開けて取る? どうする?」と、慌ててカバーの方を強く持ち上げるという、誤った取り方をしようとしてしまう。

その直後になんとか開けることに成功するが、しばらく皿を止めていたため、後ろに続く皿を渋滞させてしまい「めっちゃ渋滞させちゃった」と笑うローランド。

そしてコツを掴んだ頃には「時代変わったなって思いました、ホント」と語り、しみじみした様子を見せた。

・合わせて読みたい→ローランド、最愛の妹と疎遠になった悲しい理由を告白 「聞いててつらい」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!