新庄監督、ビッグボスの略称「BBはやめて」 その理由にファンも納得

ビッグボスの略称“BB”の表記を使わないよう呼びかけた新庄剛志監督。ファンからは新たな呼称のアイデアも?

2021/11/29 19:45

■新たな呼称のアイデアも?

新庄監督の呼びかけに、ファンからは「BBはブリスキー・ザ・ベアーですよね。混乱してしまいますね」「どっちのBB!? って思っていました」と納得の声が上がった。

また、「新庄のS足してSBBにしてみては?」「VicBossにしましょう。勝利のボスってことで」と新たな呼称のアイデアも寄せられている。


関連記事:新庄剛志監督、ヒーローインタビューでの少女の言葉に感銘 「その日から…」

・合わせて読みたい→新庄剛志監督が投稿した人生訓にファンも共感 思い当たる節のある人も

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!