ゆりやん、落とした財布の無事に歓喜 「日本も捨てたもんじゃない」と感動拡がる

財布を落とし、一時は諦めていた様子のゆりやんレトリィバァ。無事に手元に戻り「恩返ししたい」と感謝した。

2021/11/29 13:10

■「日本も捨てたもんじゃない」

ゆりやんの報告に、ファンからも「これからも感謝は大事だね」「ほんと良かった!」「いつもの行いがちゃんと自分に返ってきたんですね」と安堵するコメントが続々と寄せられている。

また、落とし物が盗まれず無事に届いたことに「日本人てステキ」「まだ日本も捨てたもんじゃないですね」「日本っていい国だね」といった声も上がった。


関連記事:46年前に紛失の財布を取り戻した女性が感無量 「まるでタイムカプセルのよう」

■財布を落として一時は諦めたものの…

・合わせて読みたい→Amazonファッションタイムセール祭り最終日 人気ブランド財布がお買い得

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!