マツコ、愛用する『出前館』で衝撃事実にたどり着く 「ゴッドの上だからね」

宅配サービス『出前館』愛用者のマツコ・デラックスだからこそ知る、驚きの事実が明かされ…。

2021/11/27 09:20

■『出前館』愛用者のマツコ

これにマツコが反応。「それを言ってくるんだったら、私もいま『出前館』のスーパーゴッドよ」と胸を張った。

『出前館』の会員・出前にゃんクラブは注文回数に応じてランクわけされており、「3ヵ月間の注文回数が60回以上で最上位のスーパーゴッドに昇格する」システムとなっている。

「スゴいけど、いいじゃん、そんなの」と笑う有吉に、マツコは「ゴッドの上があったからね。スーパーゴッドとってみ? ゴッドの上だからね」と力説した。


関連記事:マツコ&有吉、サブウェイの注文に戸惑った苦い過去を回顧 「洗礼を受けた」

■愛用者は驚き

あくまでも、うらやましいと思わない自慢話なので、「うらやましいと思われちゃダメなんだからね」とマツコは自身のスーパーゴッド獲得を自虐気味に自慢した。

しかし、「私でもゴッドだけどさすがやなマツコさん」「あれを成し遂げたマツコすげえよ。3ヵ月で60回も出前しねえよ」といった『出前館』愛用者は驚きの声をあげている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、駆け込んだコンビニのトイレに驚愕 そこは「奇跡のトイレ」だった

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!