小木博明、アンジャ児嶋の“週刊誌リーク疑惑”を暴露 「すげー腹立って」

小木カップルと児嶋カップルのWデート写真が週刊誌に。その1週間後、アンジャッシュはネタ本を発売…。

2021/11/26 03:15

おぎやはぎ・小木博明・アンジャッシュ・児嶋一哉

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明が25日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。共演者であるアンジャッシュ・児嶋一哉の“リーク疑惑”について語った。


関連記事:アンジャ児嶋、新しい相方候補を妄想 選んだのは人気トリオの…

■デート写真が週刊誌に

若手時代に児嶋カップルと小木カップルでダブルデートをしたときの話。児嶋の提案で上野動物園に行くことになった2組。小木によると、そのときの児嶋は「あれを見よう」「ここでアイスを食べよう」と場を回していたとのこと。

今までプライベートで仕切ることがなかっただけに不自然に思っていると、後日、アイスを食べている姿が週刊誌『FRIDAY』(講談社)に掲載されていたという。

関連記事:児嶋一哉、新型コロナ感染を報告 ワクチン接種済みで「バリバリ元気です」

■児嶋がリーク?

「俺らなんてそんな売れてもないのに、おかしいと思ったわけ。やたらと『4人で引っ付いてアイス食べよう』とか言ってたの」。

さらに、アイスの写真が載った1週間後、アンジャッシュが講談社でネタ本を出していたそうで、そこで小木は児嶋のリークだと確信。「宣伝で児嶋さんがリークしたんだよ」と話した。

関連記事:アンジャ児嶋、オリラジ藤森と対決 マネジャーが直してほしい意外な欠点とは

■疑われた児嶋は…

2組がダブルデートをする1週間前、児嶋の相方・渡部建がタレントの熊田曜子と食事をしており、その現場を講談社がキャッチ。記事では、渡部の話題を載せたあとに「一方、その頃…」という形で児嶋のデートを報じていたという。

話題作りのために、アンジャッシュに利用されたと思っている小木。「完全なリーク。俺すげー腹が立って」と嘆く。

疑われた児嶋は「こうやって聞くと、かなりおかしいよね」と白状したかのように思われたが「そんなわけがない。たまたま」と、すぐに否定していた。


関連記事:ノブコブ吉村、コロナ禍の深刻な悩みを吐露 「ベテランと若手しか出られない」

■「悪人コンビ」「状況証拠揃い過ぎ」

小木が児嶋のリーク疑惑に迫った今回の放送。

2人のやりとりを視聴者は楽しんだようで、インターネット上には「アンジャッシュは悪人コンビ」「渡部さんと熊田曜子が撮られたって普通にサラッと言うなよ」「児嶋さんのWデート週刊誌リーク疑惑めちゃくちゃ面白い 初めて知ったかも 状況証拠揃い過ぎ」と感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、新しい相方候補を妄想 選んだのは人気トリオの…

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!