ナダル、『水ダウ』6時間放置企画に怒り爆発 「こんだけやって1万円」

落とし穴に落ちたあと6時間放置されたコロチキ・ナダルがスタッフと番組に怒りを爆発させ…。

2021/11/25 09:55

■ナダルの怒りが爆発

午後2時からスタートした検証は午後8時まで続けられ、ネタバラシに。ナダルは不機嫌な表情をあらわにしたまま、「終わり?」とスタッフに質問、『水ダウ』の企画だと伝えられても「ですよね?」「これなんですの?」と怒りを隠そうともしない。

6時間も落とし穴にいたと知らされ、「6時間!? いつものロケと変わらんがな、ほんならギャラ。ダウンタウンさん、僕らこんだけやって1万円ぐらいしかもらえないんですよ!」と報酬と苦労が見合っていないと不満をぶつけた。


関連記事:コロチキ・ナダル、楽屋でかまいたち山内の悪口 「ルックスが良かったら…」

■視聴者は理解

不機嫌な態度でスタッフに接していたナダルに視聴者からは批判的な意見もあったが、「これはもう完全に水ダウが悪いしナダルが正しい」「個人的にはむしろナダルのリアクションのほうがまっとうだと思った。あんなことされたら口も悪くなるよ」と理解を示す声が大多数だった。

「ナダルさんも別方向にカッコよかった、あのリアクション大好き」「ナダルのブレないクズ芸はめっちゃ好き」と好意的な意見も寄せられている。

・合わせて読みたい→ナダルが怒った一般人のひどすぎる行動 「カメラ止めろ」と迫ると…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!