遠野なぎこ、ふかわりょうと大島由香里の交際を指摘 2人の反応が話題に

共演婚が相次いでいる芸能界。遠野なぎこは、『バラダン』MCのふかわりょうと大島由香里の交際を疑っているようで…。

2021/11/23 23:50

■共演婚について持論

共演婚にこだわりを持っている様子のふかわは「共演婚って、私は思うのは、ドラマって1クール、3ヶ月わーっとやって、その後別れるじゃないですか。そこにキュンとするポイントがあると思うんですよ」と指摘する。

そして、大島を見て「ここ、ずっとじゃないですか。別れるって週末だけでしょ。また、月曜で見たくもない日も見なくちゃいけないみたいなさ、そういうのがあるでしょ。3ヶ月で終わらず、ずっと続くと、キュンとするタイミングがない」と話す。

この論理に大島も「そうですね」と同調した。


関連記事:ふかわりょう、『ちびまる子ちゃん』の魅力を熱弁 「野口さんが好きで…」

■遠野なぎこが鋭い指摘

話を聞いた遠野は「私ときどき思うんだけど、最近。2人(ふかわと大島)つきあってます?」と指摘。スタジオは笑いに包まれ、ふかわは「ないない。ないってそれは」と大きく手を横にふる。

疑いの眼差しを送る遠野は「今の残しておいてくださいよ。なんか感じるなんだよな、私」とポツリ。橋本マナミが大爆笑するなか、ふかわは「3カメさん、ないない」と再度否定。一方大島は「そうしておくと面白いかも」と煙に巻いていた。

突然振って湧いたふかわと大島の交際疑惑。一部視聴者からは「面白かった」「笑える」「独身同士だし、自由にしたら?」などの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→大島由香里、大恋愛は「1つもない」 橋本マナミがツッコミを入れる場面も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!