粗品「ファンには順位がある」 ぶっちゃけた本音に「清々しくて好き」と反響

粗品が自身のYouTubeチャンネルを更新。配信内で漏らした本音に反響が。

2021/11/23 04:30

■ファン「清々しくて好き」

粗品は2021年6月7日の日付別スーパーチャット額ランキングで180万4,425円を獲得して世界1位になったことも。ちなみに粗品は「スパチャでの収益は全額公益社団法人日本透析医会に寄付します」と発表している。

今回の動画のコメント欄には「『ファンに順位ってあるんですけど〜』って平気で言ってくれるの逆に好き」「清々しくて好き」「もはや太客と細客をあえて差別することでエンタメにしてるの好き」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:「何歳まで霜降り明星をやる?」 せいやの回答に視聴者から多くの反響

■粗品が本音をぶっちゃける

・合わせて読みたい→粗品、新ネタでボケを担当するも疲労困憊 せいやに「お前は凄い」と感謝

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!