親友の赤ちゃんの体に夫と同じものが… 妻が浮気暴くも次々と不貞が明らかに

どれほどの色男なのかはわからないが、いつか大きなバチが当たるのではないだろうか。

2021/11/18 10:00

オムツ・オムツ交換・赤ちゃん

親友の生まれたばかりの赤ちゃんに、自分の夫と同じ「あるもの」が遺伝していることに気付いてしまった女性。ふたりの仲をかんぐり、その後も夫の不貞を次々と暴いていったという。

オーストラリアの『MUM’S LOUNGE』や、ニュージーランドの『nzherald.co.nz』などが報じている。


関連記事:義家族の「かわいくない赤ちゃん」発言に激怒 夫婦仲も悪化した女性に世間は…

■首にあるものが…

TikTokユーザーのヘイリーさん(@haileymae93)は、少し前に親友が出産したことから、赤ちゃんを一目見ようと家を訪れた。

4人の子供を育てているヘイリーさんは、慣れた手つきで親友の赤ちゃんを沐浴させ、抱っこしてあやし、オムツを替えたりとベテラン・ママぶりを発揮。赤ちゃんは本当にかわいらしく、癒やしの時間となったそうだ。

ところがそれも束の間、赤ちゃんの首にあるものを見つけ、ヘイリーさんは固まってしまった。それは、彼女の夫の首元にあるものと全く同じ色と形をしたアザだった。

関連記事:13歳娘の生理痛を男遊びの末の妊娠と思い込んだ父親 鼻で笑った妻に激怒し殺害

■浮気を認め親友は謝罪

じつはヘイリーさんの息子にもそのアザは遺伝しており、「この赤ちゃんの父親は夫だ…」と悟ったのだった。

親友もヘイリーさんの表情の変化に気づいたようで、ふたりはお互いを一瞬見つめ合い、しばらく無言の時間が続いた。冷静になったヘイリーさんがふたりの関係を尋ねると、親友は素直に浮気を認めて謝罪した。

夫は否定したが、ヘイリーさんが根気強く問い詰め、半年後についに事実を認めさせたという。

関連記事:櫻井翔、親友にも結婚の事前報告ナシだった理由 「素敵な話」と感動の声

■恩がある親友とは和解

ヘイリーさんが3人の子の母親になったとき、親友はその子たちの育児をたくさん手伝ってくれた。「そのことは今でも感謝している」というヘイリーさんは、やがて親友と和解し、現在もふたりの関係は良好だ。

親友は「子供は父親には会わせない」と決め、離れた場所に引っ越していったという。その後、さらに驚愕の事実を知ってしまったと動画で告白するヘイリーさん。なんと夫には、計9人もの隠し子がいたというのだ。


関連記事:「みっともない」と孫の髪を酷評 身内に毒を吐き続ける義母に嫁がブチギレ

■夫のさらなる不貞が明らかに

ヘイリーさんは「いずれ、その子たちとうちの子たちが顔を合わせる日がくるのだろうか」「わが子に、こんな情けない父親像を見せたくない」と感じ、夫と離婚して別の町に引っ越すことを決意した。

そんな波乱万丈なヘイリーさんに対しては、「後で気づくより、今知って別れたのは正解」「彼は浮気や裏切りに対する罪悪感がないのだろう」「このクズ男に涙を流し、不幸な気持ちになる価値はない」といった同情や励ましの声が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→義家族の「かわいくない赤ちゃん」発言に激怒 夫婦仲も悪化した女性に世間は…

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

【Amazonセール情報】ココからチェック!