YOU、『あさイチ』生放送で突然の“謝罪” 「めっちゃ笑った」と反響

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に出演しているYOU。『あさイチ』の朝ドラ受けで…。

2021/11/16 12:30

■謝罪に視聴者が爆笑

YOUの笑いを交えた謝罪に、ネット上では「朝ドラ受けで謝罪しててめっちゃ笑った」「さすがYOUさん(笑)」「良い朝ドラ受けを心得ていらっしゃる」と視聴者たちが爆笑。

演技で見せる怖い役柄と、『あさイチ』で見せた普段の人柄の違いに「本当に女優さんすごいですね」「YOUさん本人とのギャップすごい」と驚く声も相次いでいる。


関連記事:KAT−TUN中丸、ジャニーさんにしていた勘違いを回顧 「何で名前で…」

■今後の朝ドラ受けにも期待

博多大吉が「ちらっとうかがったんですけど、まだまだこんなもんじゃないみたいですね」と美都里の今後について聞くと、YOUは「まあでも…そうですね。とりあえず最後まで嫌な感じ」とぽつり。

「朝ドラ受けもしっかり受けさせていただきますので」と話す大吉に、YOUは「本当にかわいい萌音ちゃんもよろしくお願いします」とフォローしていた。

・合わせて読みたい→博多華丸、“朝ドラ受けロス”救済ツイートにファン歓喜 「ないと寂しい」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!