さらば・森田、歯の治療を決心も驚きの決断 「芸人魂」に称賛集まる

有吉弘行から「口が排水口」と評されたさらば青春の光・森田哲矢が歯列矯正を決意したが…。

2021/11/16 08:05

■森田の芸人魂

前に出た上の歯もデコボコに並んでいる下の歯もキレイに治せるとわかった森田だったが、「出っ歯は残しておきたい」と医師に相談。「スゴくお恥ずかしい話なんですけど、一応顔が命というか、覚えてもらいやすいように」と力説する。

「排水口と呼ばれるのはイヤなんですけども出っ歯は残しておきたい」との森田の希望で、抜歯はせず下の前歯を部分矯正する方向でまとまった。


関連記事:ぼる塾・田辺、合コンでのマイルール明かす 「イケメンがいなかったら…」

■出演陣・視聴者は…

これから1年かけて歯を矯正、マウスピースを2年間装着し続けて下の歯並びを治していくと決意した森田。そのなかで、あえて上の前歯・出っ歯だけは残したいと主張した森田の姿に、出演陣から「芸人魂だな」と称賛の声があがった。

視聴者も「さらば青春の光の森田さん、排水溝の下を矯正するのか。出っ歯は直さないでくださいってのはスゴい芸人魂」「とうとう歯の矯正するんだ。『有吉さんから言われてる排水溝は治したい、でも出っ歯は残したい』って芸人魂だわ」といった好意的な意見が良せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、さらば・森田のスマホ検索履歴に驚愕 「ウソでしょ?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!