武井壮、国際ロマンス詐欺未遂の経験を告白 「急にお金の話になる」

武井壮が国際ロマンス詐欺に遭遇した経験を告白し、驚きの声が上がった。

2021/11/15 23:30

■突然金銭を要求?

さらに武井は「日本に行ったらぜひ会いたいみたいな感じになっていて、来年日本に行くんだって話になってたんですけど」と続ける。

そして、「それで来る直前にちょっと今、トラブルがあって、お金に困ってると。日本へのちょっといろいろ渡航費とか必要だから、ちょっと振り込んでくれないかみたいな話になったりとかして。急にお金の話になるんです、途中で」と語った。


関連記事:「綺麗な言葉を」 武井壮のツイッターでの呼びかけに著名人も反応

■驚くふかわに武井は…

話を聞いたふかわが「もう、日本まで来るという気持ちを高めて」と語ると、「はい。それで日本まで行けば、日本の医療法人があるから、そこからお金を引き出して払えるから先に振り込んでもらえませんか? みたいなこというんですけど」と武井。

さらに「自分のとこから引き出せないものを、なんで僕から引き落とそうとするんだろう」とコメントすると、ふかわが「そこで察知できたという感じですね」と語る。

武井は「当然察知しますし、会ったこともねえやつに、金を振り込んでくれというのがまともだという感覚がゼロなので、察知もなにもない」と話していた。

・合わせて読みたい→武井壮、スケボー金メダル・堀米雄斗を称賛 「アスリートのこれからの姿」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!