水卜麻美アナ、“違和感”で休暇の朝を実感 ファンからは「さすが…」の声

「ZIP!」の総合司会を務めている水卜麻美アナウンサー。“いつものポーズ”もすっかり習慣となっていたようだ。

2021/11/15 12:35

■ファンからもコメント

水卜アナのツイートには、ファンから「休みでもZIP見てるんだ。さすが…」と、休暇中も番組をチェックしている様子に感心する声が。

また、「4月からお休みなしで頑張っていましたもんね」「ゆっくり休んで英気を養って、また来週から元気な姿を見せて下さい」「生放送の水卜ちゃんが見られないのは寂しいですが、遅めの夏休みゆっくりしてください」と気遣うコメントも寄せられている。


関連記事:石原さとみ、夢を叶えるため「20歳の頃にやったこと」がさすがだった…

■“いつものポーズ”をしない朝

・合わせて読みたい→『スッキリ』謎の声の正体にスタジオ騒然… 「汗かいちゃった」「さすが」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!