鬼越トマホーク、経験人数300人超えのコットン西村に直撃 「トップアイドルと…」

鬼越トマホークのチャンネルにコットン西村が出演。トップアイドルとの出来事を明かした。

■順調に交際中と思いきや

順調に交際を続ける中で手応えを感じていたという西村が、そのトップアイドルをデートに誘ったときに事件が起きたのだという。

西村の誘いに「ちょっとスケジュールを確認するね」と返したトップアイドル。しかし、ブロックされたのか退会してしまったのかそれを最後にLINEから消えてしまったのだという。

そこから西村が待っても「メンバーはいません」のままトップアイドルは姿を消してしまった。「今までのやり取りはなんだったの」と困惑を隠せなかった西村だが、本当のところはどんな理由があったのだろうか。


関連記事:鬼越トマホークの「じつは優しい芸人ランキング」が話題 1位に意外すぎる人物が…

■西村がツラかった夜とは

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、元彼ネタを鬼越トマホークにイジられる 「共演NGにしたい」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!