桃月なしこ、ツイッターの仕様変更に困惑 「なんか画像がでかい」

コスプレイヤーの桃月なしこが自動トリミングが廃止されたツイッターに驚きの声をあげた。

■仕様の変更は歓迎されるか

今回の変更は大きいようで意外と目立たない変化だったようだ。桃月の投稿に「変わりましたね」という声がある反面で「言われてみれば…」「まったく気付かなかった」という人も多かった。

「最近いろいろ変わりすぎて」「いろいろ試行錯誤中だね」の声もあるようにツイッターはより良い体験を目指して変化を続けている。

しかし最近でも検索のタイムラインが時系列で表示されなくなってしまい柏木由紀が困惑させられてしまうなど不具合につながることもあるため、「日に日に退化してるような…」と変更をよく思わない声も見られた。


関連記事:ツイッターのサブスクの価格が判明? 早くも話題騒然の状況に

■「なんか画像がでかい」

・合わせて読みたい→柏木由紀、ツイッター仕様変更に「人生終了のお知らせ」 アドバイスも殺到

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!