クロちゃん、ランチ「鴨せいろ」の独特な食べ方が話題 ファンからはツッコミ殺到

クロちゃんがヘルシーな昼食として鴨せいろを注文。独特な食べ方にファンからはツッコミが殺到している。

■塩分に対するツッコミも

クロちゃんの2つ投稿を見たファンは、「どちらにしても塩分摂りすぎだから」「仮にそうなら塩摂りすぎやろ!」「塩分過多。高血圧まっしぐらだしんよー!」と塩分についての指摘も相次いでいる。


関連記事:東京ディズニーランドにたくさんいる鴨 理由を調べると鳥にも「夢の国」だった

■クロちゃん流・ヘルシーな食事

・合わせて読みたい→容器は巨大なすり鉢? 老舗蕎麦店の「メガ鴨南蛮」に深い衝撃

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!