柄本明、老舗蕎麦店で失礼すぎる客に遭遇 加藤浩次なら「絶対言いますよ」

俳優・柄本明が老舗蕎麦店で遭遇した失礼な客について言及。柄本がいると知りながら…。

2021/11/07 11:30

◼無頼を気取る非常勤講師?

午後3時ごろの「人が働いてるのにこっちは蕎麦食ってビール飲んでる」優越感が好きな柄本。

甚平を着て腕まくりした先客が酒を飲んでいたため柄本は「学校多いじゃないですか。だから無頼を気取った非常勤講師」だと予想、初対面だが「なにか気に入らないな」と感じていたと明かす。

そのうち、その客の友人が合流すると「今日の映画はどうだった?」と2人は映画の話で盛り上がりはじめ「あの役者はダメだ」と俳優批判が始まる。

その時点で気分を害していた柄本だったが、さらに「でもまさか『柄本明がやると良い』なんて言うんじゃないだろうな」とすぐそばに座る柄本を揶揄してきたと明かし、「失礼だよね」と加藤らに共感を求めた


関連記事:高橋真麻、ロケ先で用意されていたものに感激 軽食と聞いていたが…

◼柄本のトークに称賛

柄本に気づきながら、あえて柄本の名を出した客に柄本は辟易したが「何も言わなかった」と回顧。加藤は「僕絶対言いますよ、どしたどした? って」と自分なら客に絡んでいくと笑いを誘った。

不快な客とのエピソードまでおもしろおかしく語り場を盛り上げた柄本。視聴者は「柄本さんの話おもしろ〜さすが話うまい」「言葉選びがなんか絶妙やな、柄本明」と称賛する声が殺到している。

・合わせて読みたい→由良ゆら、1日の疲れを吹き飛ばす“ゆらぺろ” ファンは「ご褒美ありがとう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!