由良ゆら、YouTubeチャンネル開設 気になる「透けてるとこ」とは…

グラビアアイドルの由良ゆらがYouTubeチャンネルの開設を報告した。

■違うものが釣れた?

由良のTwitterや動画に「やってくれないかなって思ってた」と心待ちにしていたファンなどからの多数の感想が寄せられた。のんびりとした由良に「マイペース大好き」「ゆるい感じがたまらん」という反応も。

また、船酔いしてしまった由良に「手首に付ける酔い止めバンドがオススメ」「酔う全般にはアネロンがかなり効くみたい」と次回の乗り物酔い対策をアドバイスする声も。

「魚は釣れなかったけど動画を見た人はみんな釣られました」というファンの声もあったが、投稿に対する反応から見ると間違いはなさそうだ。


関連記事:由良ゆら、2つの投稿を合わせた「これがこう」 時間差投稿にグッとくる

■透けてるところが?

ちなみに、動画の中には「透けてるところ」があるようだが、由良自身が「大丈夫なやつだよ」とツイート。どの部分なのか、じっくり探してみてほしい。


関連記事:由良ゆら、オトナ水着姿の動画で「ゆらぺろ」披露 水着ずらしてファンを誘惑

■チャンネル開設と初投稿を報告

・合わせて読みたい→由良ゆらに「あーん」できてしまう動画がわずか半日で8万再生に迫る 癒されるファンも

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!