『ワカコ酒』1月からシーズン6放送決定! ワカコが多彩なひとり酒を堪能

『ワカコ酒Season6』が来年1月10日深夜0時スタ―ト。初めてのひとり酒エピソードも初公開される。

■コロナ前の日々の楽しみを届けられるように

武田莉奈

『ワカコ酒Season6』の放送決定に際し、主演の武田とテレビ東京の小林教子プロデューサーからコメントが到着した。

武田:この作品がスタートしてから7年目になりました。今回はより一層、外で頂くお酒の美味しさを全身で感じました。コロナ禍になり、飲食店や様々な職業の方が大変苦しい思いをされたと思います。


さらに、日々の楽しみが奪われてしまった人もたくさんいらっしゃると思います。私もその一人でした。キャスト・スタッフ共々、あの“日々の楽しみ”を届けられるよう、皆様の協力を得て現在撮影させていただいてます。


そして先日、『ワカコ酒』の出演により釜山国際映画祭のアジアコンテンツアワードで「New Comer Actress」賞にノミネート頂きました。これからも新鮮に、初心の気持ちを忘れずにワカコを演じたい! と強く思います。一話一話が小さな光となりますよう、そして皆さんの日々の疲れを癒せるよう、丁寧にお届け致します。楽しみにしていてください!


関連記事:女優・金野美穂がチェーン店の魅力にどっぷり 「お酒を片手に観てほしい」

■お酒を愛する人に夢の世界を

小林氏:Season6 は酒場で飲める幸せをより感じていただけるよう、心を込めました。そして、自宅でお取り寄せしたり、同僚と飲んだり、料理教室、ファミレス、喫茶店、ビール工場等これまで以上にワカコのワンダーランドは広がりました。うれしい再会もあります。


この数年で残念ながら閉店してしまったお店もありますが、頑張っている飲食店の皆さま、お酒を愛する皆さまのために、村崎ワカコ26 歳の夢の世界を贈ります。どうぞお楽しみください。

・合わせて読みたい→酒に酔うと10人に1人が「買って帰るもの」が判明 これは分かるかも…

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!