かまいたち山内、第2子妊娠めぐるメディアの対応にぼやき 「おかしいやろ」

かまいたちの山内健司が、妻の第2子妊娠を番組で報告。しかし、ネットニュースにならず不満?

2021/11/04 14:30

■濱家のニュースに不満

このツイートに濱家も反応し、「おめでとうな ちなみに俺が渋谷の皮膚科の対応に感激したっていうのニュースになってたよ」と、粉瘤の治療のために訪れた皮膚科でのエピソードを話したラジオ番組の記事が、ネットニュースになっていたことを報告。

濱家との違いに、山内は「おかしいやろ こっちは第二子を授かっとんねん」と不満をあらわにした。


関連記事:かまいたち・山内、相方・濱家の結婚式で余興披露も大スベリ 「地獄の5分間だった」

■ふたりのやりとりに爆笑

ツイッターでも繰り広げられるふたりのやりとりに、ファンからは「このやりとりめちゃめちゃ好きです」「ホンマ、仲ええなぁ」「愛を感じます」との声が。

また、「ニュースになってましたよ」「ツイートきっかけでニュースなりましたね!」と山内の第2子報告がネットニュースになっていることを伝えるファンもみられている。

・合わせて読みたい→構成作家がかまいたち二人にガチ注意喚起 「凹んでる…」とファン驚愕

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!