三四郎・小宮、NMB48渋谷凪咲から好意持たれるも怒り 「いつもコレだよ」

大人気アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲に「好き」と言われた三四郎・小宮浩信だったが…。

2021/11/03 11:45

◼渋谷は小宮好き?

小宮は「打ち合わせでは僕のことスゴい好いてくれているって言われてたんですけど、ウソですか?」と渋谷に質問。

渋谷が「私ほんと小宮さんのことが好きなんです」と告白すると小宮は「好き? あんまり受けたことない球種だから戸惑ってます、受け止めきれないんですけれども」と照れ笑いを浮かべる。

「好きっていうのは恋愛的に?」と前のめりになる小宮だったが、渋谷は「違います」と即答。「いつもこれだよ、言いやすいからでしょ」と笑いながら怒りを爆発させた。


関連記事:小宮璃央、『プレバト』で小学生ぶりの俳句に大苦戦 「難しいお題にびっくり」

◼視聴者の指摘

「人として好き」だと強調した渋谷と翻弄された小宮。

視聴者は「釣られてんじゃないよ、小宮」「三四郎の小宮のこと好きって言う女性タレント多い気がする」と指摘する声が。しかしその後の息のあった2人のやり取りには「なぎちゃんと小宮さんのマッチングめっちゃ面白かった」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、ミルクボーイ・内海に辛辣評価 「めっちゃヒドいこというやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!