とんでもない裏切り… 浮気していた恋人がついていたドン引きなウソ

浮気している恋人からつかれていたウソに、ショックを受けた経験のある人は多いようだ。

2021/11/03 20:30

③「親が厳しいので早く帰らないと」

「前に付き合っていた女性は、いつも『親が厳しいから』と早めに帰るんです。その言葉を信じていたのですが、ある日、別の男性と一緒にいるところを偶然に見てしまって…。


その直前まで僕と会っており、早く帰っていたのはすべてその男性のためだったのでしょう。裏切られたのは悲しかったのですが、デートを掛け持ちする彼女のタフさにも驚きました」(20代・男性)


関連記事:そこまでしなくていいのに… 過保護な親の恥ずかしすぎる行動

④「今友達と一緒にいる」

「彼氏にいきなり電話をかけてみたのですが、すごく反応が悪かったんです。『今、友達と一緒にいるから』と言って、すぐに電話を切ろうとします。落ち着きもなさそうで、怪しいと思いました。


一緒にいると言っていた友達に探りを入れると、やはり彼はウソをついていました。問い詰めると浮気をあっさりと認めたので、そのまま別れることになったんです」(20代・女性)


浮気されたこととウソをつかれたこと、どちらのショックもあるのだろう。

・合わせて読みたい→素直に謝れないの? ウソがバレたときに彼氏の取った最悪な対応

(取材・文/Sirabee編集部・ニャック

【Amazonセール情報】ココからチェック!