坂上忍、音楽プロデューサーの不倫報道に“ぶっちゃけ発言” 出演者が爆笑

バブル時代のテレビ業界は当たり前だった? 坂上忍のぶっちゃけに総ツッコミ。

2021/11/01 18:00

■不倫がバレた経験者の割合は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女不倫経験者207名を対象に実施した調査では、全体の30.9%が「不倫がバレた」と回答している。

不倫がバレた経験者

禁断の恋に燃えてしまうこともあるかもしれないが、およそ3人に1人がバレていることを考えると、やはり不倫はリスクの高い行為だといえる。


関連記事:近藤真彦に野々村真が言われた衝撃的なひと言とは… 坂上忍も「マジで?」

■遊ぶなら裏方のほうが得?

話題の中で坂上は「ただな…本当に裏方の人って得だよね」とぽつり。

出演者たちが爆笑すると、「だって金はあって時間も作れて顔バレしてないんだよ! 結局、一番遊べるじゃないですか」と笑いを誘った。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、野々村真の発言に「はあ!?」 スタジオも驚き

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の不倫経験者の男女207名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!