大谷翔平選手、選手間投票による「MVP」を獲得 「私達はすごいものを見ている」

大リーグ選手会による「MVP」を獲得した大谷翔平選手。日本人としての受賞は史上初…。

■来季のタイトルを期待する声が続出

大谷選手の快挙にネットでは、「何個賞を取るんだろう」「いま私達はすごいものを見ている。多分10年、20年レベルでもお目にかかれない瞬間」「この偉大な出来事は、ノーベル賞を取ることよりも困難かも…」といった驚きの声が続出。

他には、「本当にめでたい。来季も期待しています」「次はサイ・ヤング賞も獲ってほしいな」など、来シーズンの活躍を期待するコメントも多く見られた。


関連記事:大谷翔平選手、2カ月連続の月間MVPを獲得 「数字見たら圧倒的だった」

■球団公式ツイッターも報告

球団公式ツイッターは、大谷選手の「年間最優秀選手賞」獲得を報告している。

・合わせて読みたい→大谷翔平選手、日本人最多記録に並ぶ31号本塁打 「いったい誰が止めるんだ」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!